皆さんお久しぶりです。
前回の投稿より約4ヶ月ぶり!笑笑
そんな気もしながらなんとなく思い出して今回久々に投稿!!

10月24日にプレミアムアコースティックLiveを茨城はcr5barで行いました!!
2部では全曲ピアノとギターの弾き語りのみでのLive!!
今まではバンドや音源が多かったのですが、1人でお客さんと一緒に空間を作りたくて開催しました!!

会場のcr5barはプライベートLiveの際に使わせてもらい、音響が大きな会場で歌っているかのような鳴りで非常に気持ち良かったのでここを皮切りにすることにしました!

終わった後に思ったのですが、やはりめちゃくちゃ緊張する!!
お客さんとの距離もすごく近く。
割とほんとに電車の椅子と椅子の間ぐらい。

セッション定番曲?と言われてるスティービーワンダーの「イズンシーラブリー」からスタート!!
サビ終わりのケツのキメが鬼難しいことがリハーサルで発覚し大慌て。
次までにしっかりまた練習してきめたいなー。

オリジナル曲「I miss U」や「PRIDE」では、小声でこーーーっそりコールアンドレスポンスも行い!
だんだんと聞いてもらうだけのLiveから、参加型のLiveになってきてて、お客さんもそれを覚えてくれてることがすごく嬉しいです。

まぁ、自分的にはそこそこの点数あげてもいいなと思いました!
ここからどんどんブラシュアップもして。
僕の体一つで最悪いけちゃうので!笑笑
地方なんかはこのスタイルで回れると動きやすいなーと思いました!

Live終演後では少しだけですが物販中皆さんともお話しもして。
改めて支えてくれるファンの皆さんあってのアーティスト活動だと感じることができました!

ミュージシャン的なことも自分でするようになってから、音楽の深さというか楽しさみたいなものも倍増してる反面、こんなにも演奏は繊細なことなんだなと思うこともあるし。
バンドや音源で行うこともいいけれど、時にはこうして自分の度胸試しのような感じで行う弾き語りLiveもとってもいいなと思いました。

そんな地道なチャレンジすらも応援してくれるファンの皆さんには感謝でいっぱいです。

アコースティックLiveばっかり!
だと皆さんも退屈だと思いますので、沢山の形で今後も音楽を届けていきたいし、新曲もたくさん作って活躍の場所を増やせたらと思います。

アコ旅With Liveの方もよろしくお願いします!

またお会いしましょうー!